カムロトレイルラン2023~とこみどりCUP~にエントリーしました

スポンサーリンク
トレイル

2023年のトレイルレースはDNF続きの惨憺たる結果となっていますが、トレイル走り納めとしてカムロトレイルラン2023~とこみどりCUP~にエントリーしました。

カムロトレイルラン2023~とこみどりCUP~

修験の山、神室山

古くから修験の山として知られる神室山。

その道のりは厳しくも、登り切った先には絶景が待っています。

また、南北30kmにおよぶ壮大なスケールから「みちのくの小アルプス」とも呼ばれています。

子どもから大人まで楽しめる大会

神室山に挑むロング部門や気軽に走れるショート部門の他、ファミリーから中学生の部門もご用意。

ゲレンデ内の特設コースで応援がしやすいのも特徴です。それぞれのペースで大会を楽しんでください。

充実した会場設備

会場となるグリーンバレー神室は総合型のリゾート施設。

温泉やキャンプ場、レストランはもちろん、飲食店の出店も予定していますので、走り終えた選手はもちろん、応援する皆さんも楽しめます。

名産品を生かしたエイドステーション

トレイルレースの楽しみの一つでもあるエイドステーション。

カムロトレイルランでは地元の名産品をご用意します。エイドでしっかりとエネルギーを補給して完走を目指しましょう。

大会オリジナルTシャツ

金山町とカムロの魅力を詰め込んだ大会オリジナルTシャツが参加賞です。

サイズも豊富にご用意していますので、エントリー時にお選びください。ボランティアスタッフ用のTシャツもご用意しております。

開催日

2023年10月22日(日)

開催地

山形県(最上郡金山町)

エントリー期間

2023年7月1日(土) ~ 2023年9月25日(月)

制限時間(ロング37km)

制限時間:9時間

定員(ロング37km)

200人

参加料(ロング37km)

10,500円

参加賞

大会オリジナルTシャツ

汁物のふるまい(ショートからロング部門)

温泉入浴券(ショートからロング部門)

ゴール後に利用できる簡易エイドあり

詳細

カムロトレイルラン2023〜とこみどりCUP〜【公式HP】山形県金山町で開催
カムロトレイルラン2023〜とこみどりCUP〜の公式HPです。山形県金山町にあるグリーンバレーで神室スキー場で開催される大会です。カムロトレイルランが目指すのは、「子どもから大人まで楽しめる大会」です。大会のプロデューサー「2022年トレイ...

意気込み

遠征レース三昧は年内で打ち止めという事で、トレイルの走り納めは年始の予定通りカムロトレイルランにしました。

今年はOSJ奥久慈、山中温泉とDNF続きなのが気になりますが、活動限界の傾向が11時間前後な感じだったので、制限時間9時間なら走りぬけられるかなという気がします。

走り納めくらいはしっかり完走して祝杯を挙げて、2023年のトレイルをしっかり締めたいですね。

好き勝手遠征できなくなっちゃう寂しさもありますが、一期一会のレースをしっかり楽しむべしという気持ちも大切だなーと改めて思っております。

今年いっぱいはしっかり楽しもうと思いますので、ご一緒の皆様よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました