エンジョイ♪あじゃらトレイルランニング2023の参加決定通知書が到着しました

スポンサーリンク
トレイル

夏風邪やら故障やらでゆるゆるとサンダルjogの今日この頃ですが、今週末のお楽しみであるエンジョイ♪あじゃらトレイルランニング2023の参加決定通知書が到着しました。

参加決定通知書

申込が最速だったらしくいい番号で到着しましたねー。

受付が7:00~8:00でゼッケン受け取って、準備して開会式後8:45~9:45の1時間耐久レース。

コースチェック時のログが参照できる様になってて、Stravaは2.28km、114mD+。

Ride with GPSだと3.4km、75mD+とどっちが正解か微妙ですが、1周約3kmを蛇行しながらジリジリ上ってバビュンと下るコースって感じですね。

意気込み

マウンテンバイクのレースコースでのトレイルランニングってのは初めてなので、上りのウネウネ感や下りの斜度などどんな感じなのかワクワクしますね。

現在の所当日は雨予報なので、ペガサストレイル3だと滑りまくりそうなので、どちらかといえば滑らないゼガマで行こうと思います。

雨予報じゃなければ前日入りしてキャンプしつつ、コース試走とかしようかと思ってましたが、雨だと家族が乗り気じゃないので直前まで天気予報とにらめっこになりそう。

当日雨だとソロ参戦が濃厚ですな。。。あーキャンプ場でビール飲みたいし、風呂上りにビール飲みたいwww

天候が気になるところではありますが、天候の運不運も含めて楽しむのがレースって事で、せっかくだから楽しんじゃいましょー!

ご一緒の皆様、当日はよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました