第2回 Around Toki Riverにエントリーしました

スポンサーリンク
トレイル

2024年は世界文化遺産”富士山”山麓一周フットレースとか、ジャングルぐるぐるMAXとか未踏のレースを狙っていたのですが、どちらも日程合わずで断念orz

色々とスケジュールを見直した結果、第2回 Around Toki Riverにエントリーしました。

第2回 Around Toki River

『都幾川』の源流がある『ときがわ町』には、その清流を育む緑豊かな山々【ときがわ10座】が鎮座しています。

関東一円を望める堂平山や源頼朝が戦勝祈願した慈光寺や木の町ときがわの森を駆け抜けます。自

然と歴史が融合したトレイルを楽しめます。

アップダウン高 近くに温泉あり 観光名所あり

開催日

2024年9月8日(日)

開催地

埼玉県(入間郡越生町)

エントリー期間

2024年3月8日 0:00 ~ 2024年7月8日 23:59

制限時間

11時間15分

定員

350名

参加料

一般:8,600円

正会員:8,000円

参加賞

a.ニューサンピア埼玉おごせ入浴券(※1)

b.大会記念グッズ

c.地元特産品

(※1)大会当日のみ有効/利用時間帯9:00~21:00(最終入場20:30)

※入場前に靴の汚れを落とし足裏を拭いてください。

詳細

NPO法人彩の国ウルトラプロジェクト - 埼玉応援企画を開催し観光地の発掘と地域振興を実現
埼玉応援企画を開催し観光地の発掘と地域振興を実現

意気込み

当日受付可能という事で、いつも通りの0泊3日日程で行こうかという想定なのですが、到着時間がなかなかギリギリな雰囲気。

オプションで\500の越生駅からの往路バスを付けてはみたものの、時刻未定なので7:18越生駅着で乗れるのかどうかが少々怪しい。。。

バスに間に合わない場合は、東毛呂からタクシー予約して滑り込む作戦に切り替えですかね。

昨年はOSJに打ちのめされてばかりのトレイルレースだったので、今年はある程度長めのトレイルを完走しておかないと、来年以降の100kmオーバーのレースに出れなくなっちまうから心してかからねば。

必携品が思いの外特徴的で、塩飴またはマグネシウムタブレット、OS-1ゼリー、水1.5L以上ってのは過酷さの予兆ですかな。

9月上旬と暑い中のレースになりそうなので、8月は練習しつつもしっかりリフレッシュして、Around Toki Riverを楽しみたいと思います。

ご一緒の皆様よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました