第2回浅虫チャレンジマラソンにエントリーしました

スポンサーリンク
マラソン

年始の予定から色々変更が入って8月の予定がなくなったので、第2回浅虫チャレンジマラソンにエントリーしました。

第2回浅虫チャレンジマラソン

浅虫温泉地域活性化イベントとして、浅虫温泉に全国のマラソン愛好家をお招きして、自然と伝統が一体となった浅虫の独自の文化を知っていただき、また地元の皆さんとのふれあいを通じてこの地域の振興に寄与し、合わせて健康増進を図り、スポーツレクレーションの機会を提供することを目的に実施するものです。

開催日

2024年8月18日(日)

開催地

青森県(青森市)

エントリー期間

2024年3月5日 0:00 ~ 2024年7月18日 23:59

制限時間

[10km・6km]3時間

[ちびっこマラソン]30分

定員

500人(県外400人・県内100人)

参加料

[10km・6km]3,500円

[ちびっこマラソン]1,000円

参加賞

不明

詳細

第2回 浅虫チャレンジマラソン(青森県 青森市 浅虫温泉ホタル湖特設コース)
浅虫温泉地域活性化イベントとして、浅虫温泉に全国のマラソン愛好家をお招きして、自然と伝統が一体となった浅虫の独自の文化を知っていただき、また地元の皆さんとのふれあいを通じてこの地域の振興に寄与し、合わせて健康増進を図り、スポーツレクレーショ...

意気込み

昨年は10kmと6kmのみだったみたいですが、今年はちびっこマラソンの部が併設されたので、子供達に声をかけてみたら走るって事で家族参戦する事にしました。

浅虫温泉マラソンと同じ主催で、コースも一緒なんですね。

定員は県外参加の方が多く設定されてますが、参加料も同じ金額だしなんか優遇策とかあるのかな。。。謎仕様。。。

7月まではジャーニーランメインの中、8月の熱い中で10kmレースが走れるのかかなり微妙ですが、楽しく走って温泉入ってみちのくシェーク飲んで帰って来ましょうかな。

ご一緒の皆様よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました