2024板橋Cityマラソンの事前発送物が到着しました

スポンサーリンク
マラソン

色々とやらかしてしまい走れずに帰宅しましたが、2024板橋Cityマラソンの事前発送物が届いておりました。

事前発送物

アスリートビブスセット、大会オリジナルタオル、チラシ等、トイレ案内図が入っていました。

モンテローザグループの500円券、ウェットティッシュ、MCTチャージゼリーは使えそうだし、参加賞のタオルはジャーニーランのお供にいいかも。

スタートブロックはBブロックでした。

意気込み

エントリー時点では昨年末のレースでは顔マラソンを絡めて下地を固め、年明けのレースから徐々にスピードを上げて行く想定だったのですが、疲労がたまっているのか何なのか全然上げて行く感じになってないですなorz

2月の青梅マラソンも昨年より5分落ちだったし、なかなか調子は上がりませんがサブ315くらいは狙ってみてもいいのかな。

レースまでに子供行事やら飲み会がはさまれるので、ガッツリ上げて行くというのも厳しそうな雰囲気なので、追い込まずに楽しく走って飲んでになりそうな予感。。。

シーズンラストのフルマラソンなのでしっかり楽しまねば。

ご一緒の皆様よろしくお願いいたします。

コメント

  1. k.takao より:

    板橋応援行けなくなり申し訳ございません。茨城県の鹿島神宮の近くに売地があるので友達と見に行く予定です。東京マラソンは応援に行きます。

    • ボボ・ブラジル より:

      >k.takaoさん

      ありがとうございます。

      >茨城県の鹿島神宮の近くに売地があるので友達と見に行く予定です。
      →鹿島神宮は茨城100Kに絡めて参拝しました。なかなかいい所ですね。

      当日は天気が良い事を祈りつつ楽しみたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました