第33回奥武蔵ウルトラマラソンにエントリーしました

スポンサーリンク
マラソン

従来の開催形式が今回でラストとなる奥武蔵ウルトラマラソン。

個人的にSAJと言えばジャーニーランと時間走というイメージが強いのですが、一度も出た事ないままラストと聞くと出ておかなきゃという気になってしまいエントリーしました。

第33回奥武蔵ウルトラマラソン

次回から「奥武蔵もろやま仰天マラソン」と秋期に同時開催予定

開催日

2026年10月18日(日)

開催地

埼玉県(毛呂山町)

エントリー期間

2026年6月25日 12:10 ~ 2026年9月18日 23:59

制限時間

11時間

定員

1,000人

参加費

【大会記念Tシャツあり】12,000円

【大会記念Tシャツなし】11,500円

参加賞

大会記念Tシャツ(※希望者のみ)

詳細

スポーツエイドジャパン
年齢、性別、障害の有無を問わず、あらゆる人々にランニングの普及と振興

意気込み

深く考えずポチッとしてみたものの、コース図を見るとなかなかのアップダウンで累積標高2,134mD+と走りやすいトレイルレースくらいありますね。。。

それとASを見ると桂木、黒山、見晴台、高山、飯盛、刈場坂など、見覚えのある地名が沢山入ってて、ロードを走ったらどんな感じなのかも楽しみ楽しみ。

参加賞ありなし選択できましたが、ラストとか聞くとTシャツも入れとくかと大会記念Tシャツありにしちゃいましたし。

日程的に会津やないづ24時間走の翌週という事もあり、どのくらいの出力で走れるのかは未知数ですが、猛者達の背中を追いかけつつ楽しめればと思います。

スタート時間が早いので0泊日程は無理ですし、川越付近でお絵描きしつつ前泊して始発移動ですかね。

何はともあれ初参戦ってのは楽しみ楽しみ。ご一緒の皆様よろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました