第20回弘前・白神アップルマラソンのアスリートビブスが到着しました

スポンサーリンク
マラソン

2022年10月2日開催の第20回弘前・白神アップルマラソンのアスリートビブス、計測用タグ等が到着しました。

アスリートビブス、計測用タグ等

レース前1週間の体調チェック結果と当日の体温、住所、氏名、電話番号、参加種目とゼッケン番号を記載した体調管理チェックシートを提出し、当日は会場で体温計測する流れとの事。

参加賞はゴール後に引き換えするようなので、今回はしっかりゴールしてフィニッシャータオルっぽい感じでもらいたいですね。

ちなみにいつもはレース後に行っている抽選会も、事前抽選になっててエントリーリストに表記がありましたが、残念ながらはずれでした。

申し込み人数は、フル:1,443人 10km:1,292人 3km:553人で計:3,288人との事です。

意気込み

東北・みやぎ復興マラソンや松本マラソンの完走メダルゲットを優先したのと、台風やコロナも相まって5年も出てなかった地元大会。

エントリーリストを眺めてると、知ってる名前がバンバン入ってて、やっぱり地元大会は出とかないとなーとしみじみしちゃいました。

早めに会場入りしてウロウロしつつ、知ってる顔を探さねばなー。

浅虫温泉マラソンでだいぶ打ちのめされた感があったので、アップルマラソンは歩かずに走り切りたいなと思っているのですが、前週に北海道アウトドアフェスティバル in ルスツ 60kmがあるので、無理せず心拍見ながら走りつつ、コースベストを狙いたいという感じです。

レース前の状況確認しつつ最終決定ですが、今の所は3時間30分ペーサーに乗っかって走るのが一番いいかなと思っております。

というか10月のアップルマラソンより、ルスツの大会プログラムが先に来なきゃならんのではないかーい!

やっとこHPが2022年の情報に入れ替わったけど、大丈夫ですかね。。。

天候も含めてまずはルスツが心配な所ですが、参加されるランナーの皆様、久しぶりの弘前・白神アップルマラソンを楽しみましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました