第8回岩木山マラソンにエントリーしました

スポンサーリンク
マラソン

昨年はオンラインマラソンばかりで閑散としてる中、青森県在住者のみの募集で行われた岩木山マラソン。

第7回岩木山マラソン 上りはゆっくり下りはガッツリ楽しみつつサブ3.5で完走
第7回岩木山マラソンに出走して来ました。 受付 自宅を6:30に出発し、車でアソベの森いわき荘に7:00到着。 駐車場に車を停めて早速受付。 昨年沿道で応援してた時に走ってたランナーさんが受付してました。 受付...

今年もなんだか怪しい雲行きのシナリオが見え隠れしそうなので、練習がてら第8回岩木山マラソンにエントリーする事にしました。

岩木山マラソン

景色を楽しみたい方、タイムに挑みたい方、どなたでも楽しみ方いろいろ!

《エイドはありませんので各自用意、自販機をご利用ください》

開催日

2022年10月30日(日)

開催地

青森県(弘前市)

エントリー期間

2022年7月21日 ~ 2022年8月21日

制限時間

フル:7時間以内

10km:2時間以内

定員

80人

参加料

3,000円

参加賞

軽食付

詳細

Facebook

意気込み

仮に神戸マラソンに当選すると、岩木山→ちばアクアライン→おかやま→神戸と4週連続というヤバめのスケジューリングになってしまいますが、楽しむレースはゆるっと楽しんでロング走の練習と割り切って走る感じにしとこうかと。

コロナ禍でも継続して開催いただいている地元草レースは、今後も継続して欲しいですしアップダウンがいいトレーニングになるんですよね。

今年は青森県内在住の縛りが外されたみたいなので、近県からも参戦できそうですよー!

\3,500で岩木山マラソンTシャツ受注生産してくれるそうなのですが、Tシャツ多すぎて妻に怒られてるぐらいなので、欲しいけど我慢します。。。

弘前城リレーマラソンも中止発表出ちゃってましたし、第7波の状況も見通せませんが、今年も楽しく走れるように祈っております。

ご一緒の皆様、スタッフの皆様、よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました