龍飛・義経マラソン2023の参加案内等が到着しました

スポンサーリンク
マラソン

秋田内陸100キロチャレンジマラソンの余韻も冷めやらぬ中、来週開催の龍飛・義経マラソン2023の参加案内等が到着しました。

参加案内等

参加のご案内、ナンバーカード、記録計測用チップ、チップ返却用封筒、参加賞のタオルが入ってました。

家族総出でエントリーしたので、参加賞のタオル4枚ゲットだぜーwww

受付が8:00~9:00、開会式が9:00でその後バス移動して10:20スタートのスケジュール。

家族のスタートは10:40と10:45だと、絶妙に家族の走りを見れないのに今更気づくorz

5kmにしとけば良かったかー。

意気込み

100kmレースで足攣り祭りだったので、スピード出すのもおっかなびっくりな感じですが、2km程スピードを上げて4:10/kmくらいではなんとか行けそうな雰囲気になって来ました。

10月のメインはカムロトレイルと思っているので、龍飛・義経マラソンは気負わず4:15/kmくらいで走り切れればいいなと思っております。

家族で気持ち良く走って、みんまやよしつねの湯に入って、ご飯食って帰って来るツアーがメインです。

ご一緒の皆様よろしくお願いします。

来週の龍飛・義経マラソンの前に、色々調整して走れる様になった前平アタックをどう攻めるかを考えておかねばな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました