ユニバースカップ第10回弘前ちびっこマラソンのアスリートビブスが到着しました

スポンサーリンク
マラソン

ユニバースカップ第10回弘前ちびっこマラソンのアスリートビブスが到着しました。

※8月末くらいに届いてたのですが、色々バタバタしてて忘れてましたorz

記録証とアスリートビブス

チップ計測とかないので、ゴール後に聞いた記録を手書きで記録証に書いとけ方式みたいです。

保護者・応援・付き添いはお一人でお願いしますとの記載があり、運動会みたいに祖父母とか来ちゃだめよとの事。

保護者・応援者は会場内に入れませんという記載と、コース外で拍手で応援をお願いしますという記載があり、どこまで入れるのかがイマイチ分かり難いですね。。。

トラックは入れず、応援スタンドには入れて、遠目で応援してねって感じで理解しておけばいいでしょうか。

意気込み

意気込みと言っても自分が走るわけではないのと、長女も2回ぐらいしか練習してないのと、コロナ関連か熱中症予防か、朝早く行ってグランド走るのとかも学校でやらなくなったらしいので、タイムとかは期待しない方が良さそう。

楽しく走って、お菓子貰って、来年もまた参加したいと思ってくれれば万々歳って感じです。

来年は短い距離のローカルレースにも、親子で参戦したいなーと思っているので、走るの嫌いにならない程度に頑張ってほしいなと思います。

あ、来年は今年ルスツにおされてスルーしてしまった、うつくしま、ふくしま。ジャーニーランにもでなきゃなー。

参加される皆様、頑張ってくださーい!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました