2021久米島マラソンオンラインの完走メダルが到着しました

スポンサーリンク
マラソン

2021年10月18日~2021年10月24日に開催された、2021久米島マラソンオンラインの完走メダルが到着しました。

参加賞・完走メダル

忙しく仕事しまくってたら届いてたよーと子供たちが教えてくれました。

見慣れない感じのTシャツと、派手派手なストラップとは対照的な素焼きのメダルがいい感じ。

Tシャツの前面はイマイチかなーと思ってましたが、バックプリントが素敵ですねー。

感想

久米島オンライン向けに走った記憶が全くなかったのですが、振り返ると期間中で82.54km走ってました。

ラストの日に五所川原のジャック・オー・ランタン(青森県五所川原市)走ってましたね。

五所川原のジャック・オー・ランタン(青森県五所川原市)完走しました
ハロウィンが近づいて来て、やっさんの新作GPS絵画おすすめされたので、早速走って来ました。 磯乃湯温泉 寝坊したのでELMスタートにしようか迷いましたが、ゴール後温泉入りたいという事で6:25に磯乃湯到着。 駐車場をお借りしてそのままスター...

やっぱりオンラインだと走った―とか、頑張った―とか、やらかした―とかの記憶になかなか残り難いので、現地行ってレース走って、顔マラソン走って美味いご飯とビールを楽しんでがいいですわー。

2022年はリアル大会を走れる日々が来るのであろうか。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました