第40回佐倉マラソンのナンバーカード等が到着しました

スポンサーリンク
マラソン

第40回佐倉マラソン~小出義雄メモリアル~のナンバーカード等が到着しました。

ナンバーカード(ゼッケン)・計測用チップ・参加賞

参加のご案内、ナンバーカードセット、参加賞のタオル、飛行機や新幹線・乗用車などの椅子張りシート用の糸から作ったエコ手袋、健康チェックシート等が入ってました。

エコ手袋はなかなか丈夫そうでいい感じ。

今年は暖かいので、レースで手袋いらなさそうですが、寒い時期のjog用に活用させていただきます。

コース図にはTAKAPYさんにお聞きした通り、スタート直後及びゴール直前に急な坂がありますという注意書きがありました。

意気込み

小江戸大江戸翌週のとくしまマラソンはタイム狙うには厳しいかなと思ってますが、翌週の佐倉マラソンまでにはある程度回復しているはずなので、4月のレースに向けての弾みをつける意味でも頑張りたい!

高低図を見るとスタート直後のギザギザと、15km付近にもひと山あり、ラストの坂を頑張るという感じですかね。

そろそろサブ3狙った走りにチャレンジして行かねばなーと思ってますが、平日の練習状態を考えると厳しい限りで。。。

前半戦90分カットを狙いつつ、ある程度攻めた走りで今後につなげて行きたいと思います。

ご一緒の皆様、よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました