第14回いわきサンシャインマラソンのナンバーカード等が到着しました

スポンサーリンク
マラソン

住所変更連絡を各所にしてましたが、KIX泉州国際マラソンより先に、第14回いわきサンシャインマラソンのゼッケン等が到着しました。

ナンバーカード等

大会プログラム、ナンバーカード、参加賞Tシャツ、荷物袋、パンフレット、割引券等が入っていました。

3年連続エントリーしてますが、毎年色味が違うのは気分なのか。

今年はBブロックスタートかー。

意気込み

エントリー時と違うホテルに移動しちゃったので、各所に連絡してたんですがKIX泉州国際マラソンはもう送っちゃったから、返送されてきたら再送しますとの事で、勝田と同じくらいギリギリになるか現地受け取りになりそうな予感orz

先にいわきサンシャインが届いたという状況になりましたが、いわきサンシャインは2020年エントリー時の完走メダルという忘れ物を取りに行かねばならないので、2020年の参加Tシャツ(白地に赤と青のフラ柄だったかな)で走ろうと思います。

泉州→青梅→いわきサンシャインと3週連続のレースにより、Fitnessを段々と上げて行き、3年越しのいわきサンシャインでサブ3を狙える状況ならいいなと思っております。

しかしながら昨年はAブロックだったのに、今年はBブロックだなんてエントリーしてる方々のレベルが上がってるのか、エントリーしてる方が絞られてるのか。。。

今年はしっかり記録を狙って走り、忘れ物を取り戻せることを祈っております。

ご一緒の皆様、よろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました