グランツ トリプルウッド スモーキー

スポンサーリンク
ウイスキー

この前買ったブラック&ホワイトも、金曜日のプロレス見ながら飲み干してしまいました。

再びドンキに寄って、グランツ トリプルウッド スモーキーを購入してきました。

グランツ トリプルウッド スモーキー

グランツのオリジナルブレンドをベースに、グランツスモーキーにはさらにピーテッドウイスキーを加えブレンドしています。

それによりピートが際立ち、かつスムースでフルーティなウイスキーとなります。

グランツ トリプルウッド スモーキー | SANYO CO., LTD.
DEEP LIKE FIRE LIKE SMOKE LIKE STORM   グランツのオリジナルブレンドをベースに、グランツスモーキーにはさらにピーテッドウイスキーを加えブレンドしています

感想

色は少し濃いめのレッドゴールド。

スモーキーと名打ってるだけあって、ピーティーな香りと甘い香りが混じり合った独特の香り。

口に含むと香りのバランスと似たような感じで、まずは甘味が先に来て、後からスパイシーさと程よいピート感が来ますね。

スモーキーと名打つ程スモーキーさが強い感じではなく、グランツのバランスの良い華やかさを際立たせるアクセントという感じのピート感でした。

\1,500前後で買えるにしては、なかなかリッチな雰囲気のボトルですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました