下関海響マラソン2023のアスリートビブスが到着しました

スポンサーリンク
マラソン

大規模大会は事前送付物の到着が早いなー。

下関海響マラソン2023のアスリートビブス、計測チップ、参加賞等が到着しました。

アスリートビブス等

大会プログラム、ハンドブック、アスリートビブス、計測チップ、参加賞のTシャツ、貴重品入れ荷物袋、パンフレット等が入っていました。

Tシャツはミズノ製で前面はロンギヌスの槍デザイン。

背中に下関海峡マラソンのバックプリントって感じでした。

なんかえちごくびき野Tシャツに色味や雰囲気が似てますね。

意気込み

そういえば過去の記録証とか提示するのをすっかり忘れてたのですが、Sブロックスタートになってました。やばい。

現時点の走力的にはギリギリサブ315行けるかどうかという雰囲気なのと、レース前に未踏の顔マラソンをゆっくり走る前提なので、サブ3.5くらいを目指して楽しく走りたいなー。

周囲のペースに合わせて序盤頑張るとキツくなりそうなので、イーブンで行けるくらいのマイペースで頑張ります。

初めての山口県進出で、ご当地グルメとかご当地ビールとか楽しまないといけませんし、顔マラソンもしっかり走りたいので天気に恵まれる事を祈って。

ご一緒の皆様よろしくお願いします。

(2023/10/16 23:30 追記)

なんかまたレターパックライトが届いててなんだろうなと開けてみると…

やっぱ記録提出してなかったからかAブロックに訂正されたアスリートビブスと荷物シールだけ送られて来てました。

という事でゆっくり走ろう下関。

コメント

タイトルとURLをコピーしました