第1回浅虫温泉マラソン参加承認メールが届いてました

スポンサーリンク
マラソン

申し込みしていた第1回浅虫温泉マラソン。

そろそろゼッケンとか送られて来る頃かなとか思ってましたが、8月中旬に参加承認メールが届いてたのを見逃していたようです。。。

参加承認証

添付のPDFが3ファイル(ソロマラソン必読書、マラソンコース図A、参加承認マラソン)ありました。

受付で参加承認証を提示して、計測チップ付きのゼッケンを受け取るようです。

ドライブスルー方式の受付という事で、助手席側から受付番号を確認できるようにとの説明なのですが、どうせ受け渡しするなら運転席で見せて受け渡しでいいのでは?という謎の動線が記載されてました。

地図に飲食ブースと書いてあるけど、説明には給水所を設けていますとしか書いてないので、給食あるのかどうかもよくわからん。。。

応援ブースもあって、青森ワッツチアリーダーが応援してくれるとの事なので、応援は心強いですね。

意気込み

申し込み時は家族と前泊して楽しもうとしてたんですが、長女のイベントがかぶってしまって断念。

ソロで参戦という事になってしまいましたが、OSJ真昼山地から首と背中の調子がイマイチすぎる。。。

飲食ブースにめぼしい食べ物があるようだったら、毎周回食べつつEペースでロング走的な練習にしようかなと思います。

食べ物なかったら真面目に走るしかないけど、今の状態だとサブ315も厳しそうな雰囲気。。。

当日の気温や会場の雰囲気なども見つつ、状況に合った楽しみ方ができればいいかなと。

ご一緒の皆様よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました