とくしまマラソン2022オンラインの完走メダルが到着しました

スポンサーリンク
マラソン

残念ながら実走大会からオンラインに移行してしまったとくしまマラソン2022。

気づかぬうちにTATTAで2週間累積フルマラソン完走してたので、完走メダルが届いてました。

参加賞・完走記念品等

大会プログラム、参加賞Tシャツ、完走メダル、フィニッシャータオル、フィニッシャーすだちwww、マスク、カットわかめ等入ってました。

マスクは2021って書いてたので昨年準備した分なのでしょうね。

Tシャツはバックプリントのみでこんな感じでした。

感想

未踏の顔マラソンとセットで楽しめるレースを優先してたので、実走大会が中止になってしまって残念でしたが、オンライン大会のみでも実走大会向けに準備してた完走メダルやフィニッシャータオルがもらえるのはうれしいですね。

さらに参加料の返金対応が、参加料\14,000に対して、\12,000の返金。

オンライン大会に移行して、参加賞や完走賞くれた上に返金額が大きいのがすごいですね。

これは次回も申し込んで、徳島顔マラソンと共に成就せねばなーと思わせてくれる対応でした。ありがとうございます。

大会中止と返金対応が行われる度に、湘南国際の対応と比較してしまい、湘南国際 or ウェルネスさんのイメージがどんどん悪くなっちゃいますが、実際対応悪かったのでしゃーないですよね。。。

とくしまマラソン2023は現地で楽しみたいので、しっかりエントリーさせていただきたいなと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました