第1回弘前24時間走/48時間選手権(12時間走)のナンバーカード引換証が到着しました

スポンサーリンク
マラソン

2022年5月20日~22日開催の第1回弘前24時間走/48時間選手権(12時間走)のナンバーカード引換証が到着しました。

実施要項・ナンバーカード&参加賞引換証他

実施要項、会場案内、体調チェックシート、ナンバーカード&参加賞引換証、参加者リストが入ってました。

参加者数は名簿見た感じ下記の通り。

24時間走 女子9名 男子29名

48時間走 女子5名 男子18名

12時間走 女子2名 男子11名

100km 女子1名 男子6名

意気込み

翌週がOSJ奥久慈トレイルレース50Kなので、ゆるゆるとエイドを楽しみつつ80km~100kmくらいかなと思ってたんですが、長女から11人中上位3人表彰されるならガンバレとの檄が飛んでおりますwww

※日曜日に運動会なので気合が入っているご様子。

スタートの雰囲気を見つつ、マイペースで行けそうなら後半頑張ろうかな程度に頑張ります!

競技ルール見たらドリンク持って競技場内に入ったらだめよって書いてあるけど、ハンドボトルはNGなのか競技場内で飲まなかったらいいのかがグレーでわからん。。。

エイドを楽しむのだからマイカップのみでいいのかな。

金曜日はお休みいただいたので、他の種目を観戦しつつ、昼寝してしっかり最後まで走れればいいかなと思います。

参加される皆様よろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました