みえ松阪マラソン2022のアスリートビブスセットが到着しました

スポンサーリンク
マラソン

2022年12月18日開催のみえ松阪マラソン2022のアスリートビブスセット、参加賞等が到着しました。

アスリートビブスセット、参加賞等

11月下旬から12月上旬に届くとの予告で、引っ越し後に前のホテルに届いたらどうしようかと思ってましたが、最終日に届いてホッと一安心。

ブルーの参加賞Tシャツと、大会プログラム、アスリートビブスと計時用チップ、荷物袋、パンフレット等が入ってました。

スーパー銭湯鈴の湯の割引券も入ってましたねー。ゴール後は鈴の湯行くかー。

ゴールから7km前後、松阪駅から3.5km前後と微妙な距離だけど。。。シャトルバスで駅に行ってから歩くかな。

意気込み

12月はみえ松阪1本なので、頑張って仕上げてタイムを狙いに行きたい一方、エイドがゴージャスなので悩ましい限り。。。

16.5km:松阪赤菜おにぎり、伊勢うどん、松阪牛クッキー

24km:松阪牛サイコロステーキ

30km:ちゃちゃも汁

35km:鳥焼肉

37km:タルトケーキ/チョコクランチ

と、途中からビール片手に走って、デザート食べてゴールするのが良さげにも見えてます。。。

15kmサブスリーペースで頑張って、後はエイドを楽しみつつゴールするプランも捨てがたい。

家族の発熱により、ワクチン接種の日程がずれ込んで、レース前週になってしまったのもあり、悩ましすぎるwww

スタート前の体調や、レース前半の調子を見つつ最終決定しようと思います。

ご一緒の皆様よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました