三田クロース(港区)完走しました

スポンサーリンク
顔マラソン・GPS絵画

各世代のトップホースが集う有馬記念。

普段は馬券買わないんですが、久しぶりに買ってワクワクしながら見守るも、ヴェラアズール入れてなくてやや負け。

イクイノックス強すぎだなーと思いつつ、三田クロース(港区)を走って来ました。

三田クロース(東京都港区)9km | GPSアート.info
クリスマス間近ですので。。サンタクロースのGPSアートはいかがでしょうか。三田に描く「三田クロース」のコースです。ダジャレといいたいですが、こちらの地名は「さんた」でなく「みた」でした。。。東京タワーをはじめ、浜松町、田町、芝、三田を巡って...

三井住友銀行 三田通支店

ホテルから3km走って三田のルート上に16:20到着。東京タワーに灯りがともる前にスタート。

慶応義塾大学の門構えも趣があっていいですね。

徐々に暗くなる中、戸板女子短期大学前を通過。

芝辛・激辛ストリートの旗と、世界初!!サムゲ飯!!の自動販売機が気になりまくり。

箱根駅伝沿道で見たかったなー。年末年始は雪国に帰ります。

芝公園駅を通過。だんだんと暗くなってきましたねー。

爆音が響いててなんだなんだと思ったらフェラーリ商談中でした。有馬記念当たってても買えないですねorz

再び芝辛・激辛ストリートへ舞い戻る。もう暗くなって灯りがともってます。

区立の公衆浴場がありました。こうゆう感じの雰囲気好きです。

鴨ときどき馬ってインパクトあるネーミングですね。外観も目を惹きます。

東京タワー

時刻は17:10。東京タワーにも灯りがともりました。

クリスマス限定イルミでしょうか、ルイスヴィットンのロゴがまぶしい。サンタさんプレゼントしてくれないかなー。

三田駅

サンタの帽子を描きつつ、芝大門、浜松町と回って三田駅を通過。

あーお腹空いたなー。肉食べたいけど有馬記念負けたしなー。

慶応仲通り商店街の看板がありました。

スタート地点まで戻って来て、遠目に東京タワーを見つつお絵描き終了となりました。

感想

クリスマスに一人で寂しいかなと思いきや、有馬記念で盛り上がり、三田クロース描いてリプいただいたりと楽しく過ごせました。

東京タワー付近はカップルや異国の言葉が飛び交う集団で混雑してましたが、混雑の中で見るイルミネーションもイベント感あって、これもまた醍醐味なのかなと思います。

有馬記念次第では肉肉しいステーキ食いたかったのですが、引っ越しも近くストックの食料を減らさないとなーと、帰宅してラーメン食って終わりましたとさ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました