第56回青梅マラソンのアスリートビブス引換証が到着しました

スポンサーリンク
マラソン

久しぶりの漢字検定準1級受験でテンパって書き忘れてましたが、今週末開催の第56回青梅マラソンのアスリートビブス引換証が到着してました。

アスリートビブス引換証

昨年はナンバー4桁だったのですが、今年は3桁のナンバーでした。ナンバーって何順でしたっけ。

今年はおみくじ大吉引いたのにあんまりいい事ないから、ラッキーナンバー賞当たってくれませんかね。

意気込み

年始から上げて行く想定だった割に、初戦の館山若潮からあまり奮ってないのと、漢検の仕込みで寝不足過ぎて練習量落としてたのとで、現時点では昨年を超えられる気が全くしてませんorz

状態がイマイチなので昨年のペースをなぞりつつ、気持ちいいペースで走れれば御の字かなと。

もし今年もトリが出現するとしたら、テンション上がって抜きに行ってペースも上がる可能性もありうるかwww

第55回記念青梅マラソン 上り下りに雨に晴れ2時間12分弱で完走
第55回記念青梅マラソンに参戦してきました。 レース前日 レースに影響が少ない様に、朝イチからお絵描きして、油そば食って、セミナー受けつつチラチラ競馬見て三連複取って気分良く飲んで飲み過ぎたwww ゼッケンは当日引き換えなので、とりあえずの...

今年は深夜バスで到着してそのままレースなので、体調を整えるルーティーンを確立しつつ楽しみたいなと思います。

ご一緒の皆様よろしくお願いします。

コメント

  1. k.takao より:

    青梅マラソン30キロ頑張って走って下さい。我が家から電車で2時間弱で行けるので6~7回走っています。12000人の中で194位が自己ベストです。1時間54分台でしたが青梅の2~3週間前にいつもフルマラソンを走っていたので思うようなタイムが出せませんでした。平成4年の話です。

    • ボボ・ブラジル より:

      >k.takaoさん

      ありがとうございます。

      >1時間54分台でしたが青梅の2~3週間前にいつもフルマラソンを走っていたので思うようなタイムが出せませんでした。
      →速いですねー。
       自分は2時間切るにはもっと色々やるべきことがありそうです。。。

      今回は楽しみながら走れればいいなと思います。

タイトルとURLをコピーしました