2021年度販売士資格更新 1級販売士認定証が到着しました

スポンサーリンク
リテールマーケティング(販売士)検定試験

更新期限ギリギリで通信教育講座を修了し、更新手続きしてた販売士1級。

2021年度販売士資格更新通信教育講座修了しました
昨年末に来ていた販売士資格更新のご案内。 ささっと更新しとかなきゃなーとか思いつつ、仕事に追われていつもの如くギリギリチョップorz なんとかテキスト購入だけはしていたので、重い腰を上げて読み込みと確認テストを実施しました。 販売士資格更新...

すっかり忘れた頃に認定証が到着しました。

なんか2018年度から認定証への写真貼付を廃止したので、デザイン変わったとの事。

認定証

取得時は緑色だったのですが、赤に変わったんですね。

感想

めっきり資格ネタが少なくなってしまいましたが、資格更新手続きでも認定証とか認定カードがもらえるのは嬉しい限りです。

5年更新の時期が上級医療情報技師と同じサイクルなので、両方更新しないとなーと思って忘れない様にせねば。

めっきり継続学習の習慣がなくなってしまいましたが、資格試験もコンスタントに受験しにかかろうかどうか悩むところ。

少しずつでも手を付けなければやる気出ないので、受験しようと思って買ったけど申し込んでない試験でも入れてみようかなと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました