Virtual UTMF の完走賞が届きました

スポンサーリンク
トレイル

第2回錦秋の奥武蔵/秩父ジャーニーランのおかげでなんとか完走したVirtual UTMF。

満身創痍で第7回南伊豆町みちくさウルトラマラソンから帰還したら、UTMFからのお届け物が。

嬉しいことに抽選に当たって完走賞が届いてました。

完走賞

ノースフェイスのランニングソフトボトルと、鏑木さんの直筆メッセージが入ってました。

こちらこそ感謝感激です!来年のUTMFでお会いできるのを楽しみにしてます!

<2020/12/06 追記>

購入したワッペンが届きました。

アイロンプリントでなんかにつけようかとも思いましたが、ちょっともったいなくてつけれん。。。

完走メダルコレクションと一緒にしまっておくことにしました。

感想

このところ抽選系の当選率は結構いい感じに思えるのですが、当選した結果が新型コロナでズタボロだからそれほど運は良くないってことでバランスとれてるんですかねーwww

ソフトフラスクはサロモンのやつを持ってるので、トレイル用にはサロモンでいいかなと思ってます。

いただいたノースフェイスのランニングソフトボトルは、外側がしっかりした素材なので手持ちでもなかなかの安定感があります。

開催可否判断をフライングして距離短縮を発表した、湘南国際25K向けに使ってみようかなと思ってます。

というか本当に開催するのかな湘南国際。

コメント

タイトルとURLをコピーしました