2022 OSJ奥久慈トレイルレース50K選手最終案内が到着しました

スポンサーリンク
トレイル

楽しかった弘前12時間走の余韻も冷めやらぬ中、週末に開催される2022 OSJ奥久慈トレイルレース50Kの選手最終案内が到着しました。

選手最終案内

受付時間がゼッケン番号順に時間帯区切られてて、あろうことか一番早い時間帯になってましたorz

寄り道して楽しんでからギリギリに行こう作戦だったのですが、ここにきて練り直しが必要か。。。

意気込み

思いの外弘前12時間走の余韻に浸ってしまって、週末にトレイルを走るという感覚が2mmくらいしかないwww

ジェルは弘前12時間走で1本も使わなかった粉飴ジェルとANDO_をそのまま持って行くとして、ザックが必携品含めてマーティンウイング10に収まるか確認しないと。。。

久しぶりにポール使ってもいいレースみたいなので、グローブとポールも確認しなきゃ。

コースマップとか天気とかも見てないからこれからだ。

当日移動で帰るために、ちゃんとタイムスケジュール組んどかないと。。。

連戦につきあまり気持ちの整理がついてないですが、ちゃんと今日から準備します。はい。

バタバタの状況となってきましたが、参加される皆様よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました