第34回日本海メロンマラソンの御案内が届きました

スポンサーリンク
マラソン

2019年8月4日に走った第33回日本海メロンマラソン。

第33回日本海メロンマラソン 暑い中シャワーとスイカに元気をもらって100分で完走
第33回日本海メロンマラソンに出走してきました。 大会当日 前日は秋田竿燈まつりを楽しみ、道の駅てんのうで車中泊。 夜明けとともに会場へ移動していると、観光案内所の前に巨大ななまはげが登場! 朝日も昇って来ましたねー。 男鹿半島は観光名所が...

スパトレイルでやらかして、函館マラソンでも回復せず、右ふくらはぎやらかしたままファンランだったけど、エイドのスイカが美味しかった記憶が蘇ります。

メロン食べ放題に気づかず帰還した苦い記憶もorz

翌年以降解されてなかったのですが、第34回日本海メロンマラソンの御案内が届きました。

第34回日本海メロンマラソンの御案内

8月の大会というイメージがありますが、今年は7月31日開催なんですね。

高低図を見ただけで、ラストの激坂の感じを思い出しますねーwww

応募締め切りは6月13日までとの事。

第34回日本海メロンマラソン
真夏の太陽を浴びて走り抜け!参加賞は糖度たっぷりの「わかみメロン」(一人2玉)。 完走後は、観光地男鹿で「なまはげ」に出会う旅もお楽しみください。
【2022年大会】第34回 日本海メロンマラソン(秋田県 男鹿市 館山近隣公園)
“なまはげ”の郷・男鹿市で開催される真夏の大会です。北緯40度に位置し、周囲を海に囲まれた男鹿半島が舞台。東北地方とはいえ例年30℃前後となり、コースに起伏も多く一筋縄ではいきません。種目はハーフ、10km、5km、3.3km、男女ペア3....

感想

メロン食べ放題に気づかずスルーしてしまった事が悔やまれて悔やまれて。。。

リベンジしたいなーという気持ちもかなりあるのですが、今年は富士登山競走が1週後ろ目っぽい日程でかぶってしまったので、残念ながら断念します。

暑い中で激坂ゼーハーするのもいい練習になるので、興味のある方はぜひ男鹿半島まで遊びに行ってみてはいかがでしょうか。

家族でキャンプで前泊しつつ、大会参加して帰るってものいいかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました