第72回山田敬藏記念ロードレース大会のナンバーカード・プログラム他が到着しました

スポンサーリンク
マラソン

2年連続で出走となる第72回山田敬藏記念ロードレース大会のナンバーカード・プログラム他が到着しました。

ナンバーカード・プログラム他

送付のご案内、ナンバーカード、きりたんぽ1杯無料券、瀬古利彦ランニングクリックのご案内、大会プログラム等が入ってました。

今年はお買物券は一般の部だけだったみたい。

今年は抽選会まで残って「大館の地酒」をゲットしに行かねばな。

意気込み

山田記念まではスピード重視の練習で行こうと思ってスケジューリングしたものの、絹の道ジャーニーランをはさんだのと、桜がいい感じに咲いて来たのもあってゆるゆると走っている今日この頃。

5月以降はウルトラレースが控えているいるから気持ちの切り替えがなかなか難しい。。。

とはいえ残り2週間ないので、適度にゼーハー刺激を入れつつも90分ペーサーについて行けるくらいには上げて行きたいところですね。

仕事も家庭も色々ありでなかなかテンション上げにくい日もありますが、桜の時期はお花見jogするだけでも気分は上がるので切り替えていかねば。

GW前半のレース怪我の無いように楽しまねば。ご一緒の皆様よろしくお願いします。

コメント

  1. k.takao より:

    山田啓蔵さん懐かしいですね。30年位前から富里スイカマラソンで何回もお話しさせて頂きました。腰が低くてとても感じがいい人でした。今までにオリンピック、世界選手権に出場された方20人以上紹介して頂きました。結婚式にも招待されたり飲みに行ったりコストコ車で案内したりと楽しんでいます。金哲彦さんは浅間山登山マラソン24キロで招待選手で走ったり司会プレゼンテーションまで何年もされていました。私は優勝、3位、2位と3年連続表彰台に上がりましたら3年目には常連さんですねと言って頂き嬉しかったのを覚えています。君原選手は名刺交換して頂き大切に持っています。

    • ボボ・ブラジル より:

      >k.takaoさん

      >今までにオリンピック、世界選手権に出場された方20人以上紹介して頂きました。
      >結婚式にも招待されたり飲みに行ったりコストコ車で案内したりと楽しんでいます。
      →凄いお知り合いが沢山いらっしゃるんですね。

      >私は優勝、3位、2位と3年連続表彰台に上がりましたら3年目には常連さんですねと言って頂き嬉しかったのを覚えています。
      →3年連続表彰台も凄いですね。3年間で1~3位ゲットしてますし。
       私も抽選会で「大館の地酒」ゲットしてきます。

タイトルとURLをコピーしました