ゾウ顔マラソン完走しました

スポンサーリンク
顔マラソン・GPS絵画

ワニ顔マラソンから一夜明け、翌日は千葉へ。

ゾウ顔マラソン(柏)
GPSアート GPSランニングアート 顔の形をしたマラソンコースを走る「顔マラソン」の公式Hpです。

極楽湯 柏店

仕事が終わって走ってから帰ろうという事で、ランステ的に使える極楽湯柏店へ。

脱衣所で着替えてロッカーに荷物を入れて、ロッカーキーを受付へ渡していざ出発。

極楽湯 柏店トップページ | 店舗数日本一の風呂屋 | 極楽湯
店舗数日本一のお風呂屋・極楽湯のトップページです

柏の葉キャンパス駅

極楽湯から2.5km程走ってスタート地点に到着。柏の葉キャンパス駅からスタートします。

柏とカタクリとオナガをデザインしたマンホール。

GPSを見ながら進みますが、ゾウのお尻のあたりが通行止めになっていました。

※車が通れないだけでrunだと行けそうな気もしますが、出口付近でパトカーが取り締まりをしていたので要注意!

国立がん研究センターを眺めつつ進みます。

東京大学柏キャンパス。なんか頭のキレそうな人々が歩いている気がしてきました。

東京大学柏キャンパスの向かい側は、柏の葉公園。

野球場があったり、競技場があったりと、なかなかでっかい公園ですね。

これはさざんかのマンホールですかね。

水場や緑地もあったりと、でっかい公園の外周をぐるりとまわって耳を描きます。

公園内はこんな感じになっているみたいです。

流山市のマンホール。これはツツジでしょうか。

元祖和風スパゲッティー食べてみたい!

溶岩窯のパン屋さん気になります。

向かい側には石窯パンのお店が。パン屋さんがせめぎあってますね。

妙正神社に手を合わせます。

めちゃめちゃインパクトのある外壁ですねー。通ったら速くなりそうな感じがします。

イヨマンテって熊祭りという意味らしい。ジビエラーメンとか?

やっぱりこういう細めの道がでてきましたね。

鼻の曲がりの下部分もちょっと分かりにくい感じ。とりあえず中原なかよし広場を左に抜けて行きます。

GPSのルートはNEXCO東日本により立入禁止になっている感じ。

竹藪の横を抜けて走ります。

味鮮ってこっちにもあるんですね。辛いの食べたくなってきます。

民芸風ラーメンとはなんぞや。気になります。。。

そろそろお腹が空いてきました。食べ放題とか見るとよだれがwww

おー!すごいサイズの蛇口が出現!

ついに来ました未舗装路!やっぱりどこかに出てきますねー。

爆弾ハンバーグ フライングガーデン。一回ぐらい食べときたいですね。

ゆっくりのんびり走って駅前まで戻ってきました。ららぽーととかあっていいですねー。

スタート地点まで戻ってきましたよー!

ゴール後は極楽湯柏店に走って戻り、水風呂サウナをしながら、原田龍二の会見を見てましたwww

感想

素敵なゾウが描けましたねー。17kmと走りやすい距離感もお手軽でいい感じ。

ゾウのおしりのあたりが通行止めだったり、口のあたりの路地を1本間違えて先に進めず戻ったりと、ちょっとしたハプニングはありましたが楽しく走れました。

微妙に出張が重なって、帰り時間を調整したりしながら走る幸せ。

精神的にキツいなーと思う出張も、仕事終わったらこれが待っている!と頑張れるのはトータル的にはいい事かなーと思います。

この後食べたカレーについては別記事で。

コメント

タイトルとURLをコピーしました