第13回小江戸大江戸200kの参加受付票が到着しました

スポンサーリンク
マラソン

2023年3月11日~12日開催の第13回小江戸大江戸200kの参加受付票が到着しました。

参加受付票他

参加受付票兼誓約書の他、コース地図、パンフレットが入ってました。

今年は大会プログラム、エントリーリスト、コース案内はHP掲載なんですね。

意気込み

昨年は途中まで順調に進んだものの、船渡・秋ヶ瀬間で頑張り過ぎてやらかして、リタイア寸前だった200kが思い出されます。

第12回小江戸大江戸200k 暑さ寒さでリタイア寸前 34時間越えで完歩
第12回小江戸大江戸200kに出走して来ました。 大会前日 どうにか午前中で仕事を切り上げ、電車とビールを3本乗り継ぎ18:00過ぎに川越駅到着。 蓮馨寺 徒歩20分程で蓮馨寺到着。 手指消毒と検温して受付。あんまり混雑してないですね。 完...

レース中に浮き沈みしすぎると対処しきれなくなるのを思い知ったのと、今年は230kにしたので歩きまくったラストのバイパスを往復しなければならないのかーというプレッシャーに震えておりますwww

途中でやらかさないように丁寧に進む事と、エイドやコンビニで時間を使い過ぎない様に気を付けないと間に合わないので、楽しみつつもシビアに考えないといけないなと思います。

とはいえ昨年同様、一緒に走るランナーさん達や、エイドスタッフの皆様、沿道の応援にパワーをいただきつつ、キツさも含めて楽しみながら完走できればいいなと。

ご一緒の皆様よろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました