第32回いとく・S&B杯ちびっ子健康マラソン大会の参加者ハンドブックが到着しました

スポンサーリンク
マラソン

楽しかったエンジョイ♪あじゃらトレイルランニングも終わってしまいましたが、翌週末は長女のレース。

第32回いとく・S&B杯ちびっ子健康マラソン大会(秋田大会)の参加者ハンドブックが到着しました。

参加者ハンドブック

7:50~8:50 参加者受付

9:00~   開会式

9:30~   競技開始

というスケジュールで、各学年レース終了後に順次表彰して解散って感じですね。

意気込み

自分のレースではないので意気込みも何もないのですが、長女はレースには出るって言うけどあんまり練習しないんですよねーwww

秋田大会の概要が発表された時に、秋田県、青森県のいとく店舗エリア在住の小学生という縛りだったので青森大会はないと思い込んでたんですが、2023年9月30日(土)にユニバース主催で開催されるんですね。

スケジュール的に9月30日は怪しいので、結果的に秋田大会で良かったのですが、山田記念と同じニプロハチ公ドームで開催なので、早起きして混雑する前に到着する事が今大会の個人的な意気込みですかね。

山田記念とは違って、ドームの中がスタート/ゴールみたいですが、どこで応援するのがいいのかな?

エントリー費無料なのに、Tシャツと参加賞がもらえるというお得な大会なので、次女も来年から出てもらう事にしましょう。

練習あんまりしてないけど、今回は悔し泣きしないように、いい感じのペース配分で自分なりに頑張って欲しいなと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました