第5回南房総みちくさウルトラマラソンのパンフレットが届きました

スポンサーリンク
マラソン

2019年に出走した南房総みちくさウルトラマラソン100km。

南伊豆町みちくさウルトラマラソンの参加案内と同じくらいに来ててスルーしてたみたいですが、開けてみたらパンフレットが入ってました。

南房総100km・75kmみちくさウルトラマラソン大会開催のご案内

改めてコースマップを見ると、100kmの部で雪が降った清澄寺のあたりのアップダウンが懐かしくもありますね。

2021年は南房総を元気にする復興支援ウルトラマラソンとして、クラウドファンディングでの支援も受け付けているそうです。

南房総を元気にする復興支援『みちくさ』ウルトラマラソンを開催したい!!
毎年3月に「南房総みちくさウルトラマラソン」を開催している、みちくさマラニック走援隊です。新型コロナウイルスにより、2020年3月の大会が中止となりました。2021年3月に、万全の対策をして、『南房総を元気にする 復興支援ウルトラマラソン』...

感想

南房総みちくさウルトラは、前日に勝浦タンタンメンをはしごした事により、お腹がコポコポいってトイレに入りまくった記憶がよみがえりますwww

みちくさウルトラシリーズは、エイドがなかなかゴージャスで、食べる楽しみが大きいのと、海沿いを走るコースレイアウトで景観もいいから気持ちいいですよね。

※その分アップダウンは激しいのでキツイのはキツイ

もう一回走りたいかなーという気持ちはありますが、2021年は石巻登山マラソンを入れてしまったというのもあり見送ります。

みちくさ100kmシリーズ制覇ってことで、横須賀・三浦みちくさ100km参戦をスケジューリングして行こうかと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました