沖縄100Kウルトラマラソン by TATTA ~ ONLINE CHALLENGE ~ の完走メダルが到着しました

スポンサーリンク
マラソン

2021年12月6日~2021年12月19日に開催された、沖縄100Kウルトラマラソン by TATTA ~ ONLINE CHALLENGE ~の完走メダルが到着しました。

参加賞・完走メダル

オンラインチャレンジばっかりだと見慣れた感じになってきましたね。

いい感じの素焼きのメダルと、ミックスグレーのTシャツ、MCT CHARGE ゼリー3本が入ってました。

胸のTATTAプリントはちょっといただけないけどバックプリントがいい感じですね。

感想

オンラインチャレンジ申し込み過ぎてて、完走報告するのすら忘れてましたorz

奈良マラソンと奈良顔マラソンをこなして、累積で100km超えたって感じですね。

2021年はサロマ湖100km、四万十川ウルトラ、沖縄100Kとオンラインチャレンジでの完走メダルゲットが多かったですが、2022年はどうなることやら。

なにやらオミクロン株が猛威をふるい始めた感がありますが、まだまだ強気でエントリーしていかねばという気持ちだけで突き進もうかと思います。

レースで遠征がないと、日々の暮らしから色が失われていくような気がして、メンタルが日常に耐えられないorz

心穏やかにレースを待ち望む日々は、今年も遠そうな気がします。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました