2023 OSJ奥久慈トレイルレース50Kにエントリーしました

スポンサーリンク
トレイル

昨年は無念のDNFとなった奥久慈。

2022 OSJ奥久慈トレイルレース50K 左膝死亡しCP3で無念のDNF
2022年5月29日に開催されたOSJ奥久慈トレイルレース50K。 序盤でやらかして無念のDNFとなってしまいましたが、来年のリベンジのために記録しておきます。 大会前日 深夜バスでさいたま新都心まで移動し、寄り道してGPS絵画を...

今年はしっかり完走するぞと気合を入れ、初日にエントリーかましました。

2023 OSJ奥久慈トレイルレース

人気のOSJ奥久慈トレイルレースのコースがリニューアル!

今年は50Kが竜神大吊橋スタート、フィニッシュ。30Kが袋田第一駐車場スタート、竜神大吊橋フィニッシュになります。

フィニッシュ地点の「竜神大吊橋」は、2020 東京オリンピックの聖火ランナーのコース。

聖火ランナーコースがフィニッシュ地点になります。

新しい奥久慈トレイルレースを楽しみにしていてください!!

開催日

2023年5月28日(日)

開催地

茨城県(久慈郡大子町・常陸太田市)

エントリー期間

2023年1月11日 ~ 2023年4月28日

制限時間(50K)

調整中

定員(50K)

600人

参加費(50K)

12,000円

参加賞

大会記念品(Tシャツ?)

参加者へのサービス

パーティー(開催検討中)

詳細

2023 OSJ OKUKUJI TRAIL RACE | OSJ TRAIL RUNNING RACE SERIES-POWER SPORTS

意気込み

制限時間もコースも未決定の状態でも奥久慈は奥久慈!

今年完走しとかないとという事でなにはともあれエントリーしました。

竜神大吊橋スタート、フィニッシュという事で、袋田の滝のスタート渋滞は緩和されるって事かな。

昨年の序盤40分ロスがボーナスタイムになる朗報っぽい気もしますが、奥久慈半端ないって継続フラグでコースや制限時間がキツくなる可能性もなくはない。。。

昨年膝やらかしてからは、トレイルレースは膝サポありで臨んで膝トラブルはないので、今年は下りも頑張りつつなんとかゴールせねば!

ゼガマを履いての初レースとなりそうですが、ゼガマの効果やいかにってとこも気になりますね。

2023年は「奥久慈半端ないって」と言いつつもフィニッシュ報告できるよう頑張ります!

ご一緒の皆様、よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました