第1回浅虫温泉マラソンにエントリーしました

スポンサーリンク
マラソン

UTMF2022も無事終わり、今後のスケジューリングを考えなきゃなとrunnet、sports entryとか眺めてたら青森県内の第1回大会を見つけちゃって、早速エントリーしちゃいました。

第1回浅虫温泉マラソン

浅虫温泉地域活性化イベントとして、浅虫温泉に全国のマラソン愛好家をお招きして、自然と伝統が一体となった浅虫の独自の文化を知っていただき、また地元の皆さんとのふれあいを通じてこの地域の振興に寄与し、合わせて健康増進を図り、スポーツレクレーションの機会を提供することを目的に実施するものです。

開催日

2022年9月11日 (日)

開催地

青森県(青森市)

エントリー期間

2022年4月12日 ~ 2022年7月31日

制限時間(フル)

制限時間:5時間

定員

500人

参加費(フル)

5,000円

参加賞

不明

詳細

第1回 浅虫温泉マラソン(青森県 青森市 浅虫温泉ホタル湖特設コース)
浅虫温泉地域活性化イベントとして、浅虫温泉に全国のマラソン愛好家をお招きして、自然と伝統が一体となった浅虫の独自の文化を知っていただき、また地元の皆さんとのふれあいを通じてこの地域の振興に寄与し、合わせて健康増進を図り、スポーツレクレーショ...

意気込み

1周2.1km前後のコースを20周+αでフルマラソン完走というレースみたいです。

制限時間5時間だと、それなりに走れる方々が集まるレースになりそうですね。

ぐるぐる系のフルマラソンはTrial Marathonでやらかしちゃってるので、若干の苦手意識がありますが、秋冬のフルマラソンシーズンに向けてスタートを切る感じで参戦します。

9月上旬だと結構暑い感じもしますが、家族で前泊しつつちょっと応援してもらう等して、色々楽しめればいいなと思います。

存在自体を知らない方が多いかもしれませんので、ご一緒できそうな皆様、ぜひぜひエントリーください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました