第14回えちご・くびき野100kmマラソンの参加案内書が到着しました

スポンサーリンク
マラソン

2022年10月9日開催の第14回えちご・くびき野100kmマラソンの参加案内書が到着しました。

参加案内書等

参加案内書、大会プログラム、参加賞Tシャツ、トランジット袋、ナンバーカード、抗原検査キット、パンフレット等が入ってました。

体温計測を大会1週間前からテレサで記録しなければならないのと、大会当日の抗原検査の実施とテレサへの入力が必要との事。

意気込み

エントリー時はやる気満々でPB更新する気でいたのですが、飛騨高山のタイムとか考えると12時間30分って余裕ないのかなとか弱気になってきたりも。。。

47.4km、78.4kmとレース中2回荷物受け取りができるみたいなんですが、受け取りの時間ももったいないし100kmなんで全部背負って行くでいいですかね。

ゴール後の着替えとかはフィニッシュ会場で受け取って、着替えてからシャトルバスで荷物受け取って帰る想定で頑張ります。

必携装備とかの記載がなさそうに見えましたが、いつも通りレインの上とハンドライトくらいは背負って行こうかと思います。

何年越しの出走かというくらい待ったレースなので、一発で完走して卒業したいところ。

ご一緒の皆様、よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました