第70回勝田全国マラソンの参加案内が到着しました

スポンサーリンク
マラソン

紆余曲折ありましたが、やっとこさ第70回勝田全国マラソンの参加案内が到着しました。

参加案内

参加案内、ナンバーカード、記録計測チップ、プログラム、参加賞Tシャツ、第70回記念マスク、荷物預かり袋、荷物預かりナンバー用紙、パンフレットが入ってました。

やっとこさ届いた理由

Twitterでは届いてる方が多数なのになかなか届かないなーと、Q&Aに書いてあったrunnetの問い合わせフォームから問い合わせすると、住所等の情報は事務局に引き渡し済みなので直接事務局にメールしてねと返信あり。

事務局に住所違うかもしれないから、送り先確認して欲しいのと、もし返送されてきたらここに送ってねとメール入れたけど、最終的には本番前週の金曜日に電話で送り先を聞かれて、やっとこさ手元に来たという流れでした。

元々の郵送の袋をレターパックに入れて送っていただき、無事到着しました。ふー。

2月以降の大会も同じ感じになりそうな予感がするので、事前に事務局に連絡しておかねばならぬのかもですね。

意気込み

スタートブロックはCブロック。

TOKYOウルトラマラソンからスピードを戻すのにてんてこ舞いですが、小江戸大江戸230kの前までになんとかPB出しとかねばなー。

チャンスは勝田、泉州国際、いわきサンシャインの3回ですが、初戦の勝田でクリアできれば、後は上げて行くだけーと、上り調子で小江戸大江戸まで乗り切れそうな気がします!

日曜日の朝移動だと、お絵描きと飲み食いの楽しみが減ってしまうので、前日移動でお絵描きも楽しむスケジューリングを組んで、全力で楽しみに行こうかなと。

最強寒波で氷点下の予感もしてはおりますが、ご一緒の皆様、勝田の風になりましょー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました