四万十川ウルトラマラソンオンラインチャレンジの完走メダルが到着しました

スポンサーリンク
マラソン

2021年10月17日 ~ 2021年10月30日に開催された、四万十川ウルトラマラソンオンラインチャレンジの完走メダルが到着しました。

参加賞・完走メダル

FTR100から帰ってきたら届いてました。

普段着やすいブラック+迷彩プリントのTシャツと、サロマ湖100kmウルトラマラソンオンラインチャレンジと似た感じの、真ん中がくるくる回る完走メダルでした。

感想

サロマ湖100kmウルトラマラソンオンラインチャレンジと同じ感じで、2weeksでエントリーしつつ初日で一発クリアを狙ってたのですが、初日雨降りだったのでダラダラと小分けの完走となりました。

Tシャツが悪目立ちしないデザインでいい感じですね。

UTMFのTシャツとか、ロゴがでかすぎて家族の評判最悪ですからねーwww

メダルはゲットしましたが、四万十川ウルトラも一度は実走したいですし、ウルトラマエストロ目指したいので、柴又、沖縄、サロマ含めて全クリアできるスケジューリングが出来る年にチャレンジしたいと思います。

柴又以外はオンラインチャレンジでメダルゲットしちゃうので、まずは柴又からスタートとなりそうですかねー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました