富山マラソン2021のアスリートビブス引換証が到着しました

スポンサーリンク
マラソン

2021年11月7日開催の富山マラソン2021のアスリートビブス引換証が到着しました。

アスリートビブス引換証

受付は前日のみで、富山市総合体育館での受付。

GOLDWINのTシャツリサイクルプロジェクトのパンフレットも入ってました。

ITJの時みたいに、TシャツリサイクルでBRINGのステッカーもらえるかな。

予想タイムをPB狙いの3時間5分で登録したら、第1ウェーブのDブロックスタートになったようです。

Dと聞くとかなり後ろのイメージがありますが、感染対策で細分化されてるだけで、他レースだとBブロック相当くらいですかね。

意気込み

4月の渡良瀬 Trial Marathon以来、エントリーしたレースがことごとく陥落してテンション下降気味でしたが、ここに来て感染の波も落ち着いた様にも見えます。

個人的にはワクチンも1回目終了で、レース2週間前には2回目接種予定なので、ここまで来たら開催してもらって、しっかりレースを楽しみたい気持ちでいっぱいです。

再び感染拡大とかになって、宣言地域に引っかかってしまったら出走できないという条件付きなので、無事開催されるまで落ち着いて欲しいと祈りながらの毎日になりそう。。。

富山用にポチッたテンポネクストも、エアー部分の反発がいい感じ。

重量的にはズームフライ3と同じくらいで、サイズ27cmの実測片方で264g程。

かかとの当たりが微妙な感じで、BU15km走ったらかかとに靴擦れできちゃいましたが、もう少し練習で使いつついい感じにこなれてくれればなーと思います。

富山でご一緒できそうな皆様。レースまで気を抜かずに準備していきましょー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました