2022 OSJ 山中温泉トレイルレース 80Kにエントリーしました

スポンサーリンク
トレイル

2022年6月19日開催の2022 OSJ 山中温泉トレイルレース 80Kにエントリーしました。

OSJ 山中温泉トレイルレース 80K

開湯1300年の歴史を誇る石川県・山中温泉。その山中温泉の山々が大会の舞台です。

雄大な里山が連ねる加南三山(富士写ヶ岳、大日山、鞍掛山)からなるコースレイアウトで、新緑のブナ原生林、渓流沿いの登山道、急勾配の登りなどが、大会選手の闘志をかき立てることでしょう。

種目はOSJ屈指の難関コース80K、初心者の方でも走りやすい30Kを設定。

大会後は山中漆器、九谷焼のギャラリーや食事処が多く軒を連ねる「ゆげ街道」で、ごゆっくり。

開催日

2022年6月19日(日)

開催地

石川県(加賀市山中温泉)

エントリー期間

2022年2月4日 ~ 2022年5月16日

制限時間

制限時間:17時間

定員

600人

参加費

13,500円

参加賞

大会記念品あり

参加者へのサービス

※パーティーは、開催検討中

詳細

OSJ 山中温泉トレイルレース | OSJ TRAIL RUNNING RACE SERIES-POWER SPORTS

意気込み

奥久慈と同様に、2021年にエントリーしてたのですが、翌年延期となったので追加費用なしで申し込みのみとなりました。

山中温泉トレイルレースなのに、なぜか宿は山代温泉に押さえているという微妙な状況ではございますが、レース前のウォーミングアップ的な意味で良しとしておきましょwww

予定通り開催されれば飛騨高山からの連戦というのが気にはなりますが、キツ楽しいトレイルを楽しめればなーと思います。

参加される皆様、今年こそはご一緒できることを心待ちにしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました