第1回水戸街道ジャーニーランの大会プログラム等が到着しました

スポンサーリンク
マラソン

第1回大会っていい響きですよねー。ドキドキしますねー。

楽しみにしていた第1回水戸街道ジャーニーランの大会プログラム等が到着しました。

大会プログラム、コースマップ等

ご案内と小石川後楽園の入場券、大会プログラム、コースマップ、チェックポイント到着時間登録マニュアル、ナンバーカード、参加賞Tシャツが入ってました。

意気込み

200km超の大会は完走できてない2023年ですが、思えばウルトラ対策の一環として始めたフルマラソン後の顔マラソンという自分の原点に下関で帰った感じがしており、水戸街道はやる気満々です。

130kmと距離としてはそこまで長くはないですが、ワンウェイコースで荷物預かりなしってのが、背負う荷物の量により負荷がかかりそうですな。

今回はスピード重視ではなく、200km超の大会を走り切れる余力を残してゴールし、7:00から営業開始のいちの湯でゆっくりお風呂入って、昼寝して、ご飯食って、お風呂入って、飲んで、寝ながら帰る長旅を楽しもうと思います。

スカウトペースで8:00/kmを最後までキープしつつ、CPやエイドをゆっくり楽しんで完走するのを目標とします。

エイド位置が追加されたGoogleマップが公開されてたんですが、その前の状態でGPXに変換してeTrexに取り込んでみたら、なぜか途中までしかルートは見えないけどCPとか見所は入ってる微妙な見え方でイマイチ。。。

移動日まで1週間あるので、Googleマップと見比べつつ、GPXを間引いて使える感じに仕上げて行こうかなと思います。余裕なきゃスマホで代用するかも。

0泊4日のハードスケジュールとなりますが、ご一緒の皆様よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました