第44回館山若潮マラソンのナンバーカードが到着しました

スポンサーリンク
マラソン

今年は雪少ないなーと思ってたらドカッと降ったと同時に、第44回館山若潮マラソンのアスリートビブスが到着しました。

ナンバーカード等

ナンバーカード、計測チップ、パンフレット、館山シーサイドホテルの入浴割引券が入っていました。

参加賞はフィニッシュ後にもらう感じだから事前送付ではないんですね。

スタートブロックはAブロック。頑張らなきゃなーと思ってますが雪かきで腰が危ない。。。

意気込み

深夜バスで朝到着して、新宿からバス移動の線で狙ってたのですが、やはり絶妙に間に合わない時間帯でございました。

おとなしく金曜夜に移動して、前日は寄り道してお絵描きしつつゆっくり前泊してレースに臨むプランに落ち着きました。

トレミ練習ではサブ310ソツケンがギリギリこなせるけど、サブ305ソツケンは完遂できてないレベルと、PBボーダーライン上を彷徨ってる状況です。

コースの高低図を見ると25km以降が山場って感じなので、前半戦の余裕を見つつPBを狙いに行きたい所なのですが、昨日からの雪かきで腰がorz

3月の板橋City、さらには4月の山田記念まで上げて行きたいので、状態により無理せず楽しもうと思います。

ご一緒の皆様よろしくお願いします!

コメント

  1. k.takao より:

    3月の板橋シティー走られるのですね。我が家から5キロ位ですので応援に行く予定です。目印のグリーンの旗を持って行くので分かったら声かけてください。私も今年は練習します。昨年の7月に累計走行距離11万キロ越えました。

    • ボボ・ブラジル より:

      >k.takaoさん

      ありがとうございます。

      >我が家から5キロ位ですので応援に行く予定です。目印のグリーンの旗を持って行くので分かったら声かけてください。
      →お住まいが近くなんですね。
       板橋Cityは初参戦なので楽しみにしつつ、思った結果を出せる様に準備して行こうと思います。

タイトルとURLをコピーしました