第71回山田敬藏記念ロードレース大会のナンバーカード・プログラム他が到着しました

スポンサーリンク
マラソン

2023年04月30日開催の第71回山田敬藏記念ロードレース大会 兼 秋田県ロードレース大館大会のナンバーカード・プログラム他が到着しました。

ナンバーカード・プログラム他

送付のご案内、ナンバーカード、きりたんぽ1杯無料券、会場内お買物券550円分、東京マラソン2024抽選券、コロナウイルスの感染症法上の位置付けについて、セルフチェックシート、瀬古利彦ランニングクリックのご案内、大会プログラム、ドーム内案内図、ふるさと納税のご案内、ハチ公誕生100年事業のパンフレットが入ってました。

長女の分と自分の分の違いは抽選券くらいかな。

きりたんぽ無料だし、お買物券があるってことは出店もあるんだろうから、家族で行く事にしましょ。

ハーフのスタート9:20。長女のスタート12:00と時間差攻撃がはなはだしいwww

意気込み

あおもり桜マラソンで前半戦90分切りを狙うも全然だったのに、レース後走ってみたら左膝は治ったっぽいが左ケツ痛くて愕然orz

そんな状態でも今週末の長野マラソンはやって来るのだし。。。

相変わらず状態は良くないのが続いてますが、長野マラソンも長女の参観日後に移動して受付、翌日レース後とんぼ返りという余裕なしの日程。

せっかく行くならお絵描きしたいし、レースも楽しみたいし、できればタイムもwww

の翌週に90分カットができるのかどうかってとこが頑張りどころのレースです。

コースが変わって中盤から上り基調で二山超える的な感じに見えるので、序盤からガンガンいこうぜのレース展開にしなければですね。

トレイルモードに向かう前の最終レース、ご一緒の皆様よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました