平賀観光温泉のかえる(青森県平川市)完走しました

スポンサーリンク
顔マラソン・GPS絵画

GPS絵画もコンスタントに走ってはいるものの、なかなか書けてない。。。

今回は2021年7月11日に走った、やっさん作、平賀観光温泉のかえる(青森県平川市)を振り返ります。

平賀観光温泉のかえる(青森県平川市)21km のコース | GPSアート.info
温泉に描くかえるさんのコース🐸✨ 平川市の憩いの場である平賀観光温泉には、カエルさんがお出迎え🐸✨年中無休なうえ入浴料は300円と超新設価格。こりゃいかねばならないですね! 津軽富士が眺められる水田地帯をぐるっと回るコースですので、ハーフマ...

平賀観光温泉

時刻は13:05。

日曜日の昼間にお暇をいただき、平賀観光温泉駐車場に車を停めてスタート。

旧平賀町のマンホールはヤマドリが真ん中で、周囲はサワラとりんごの花。

スタートから10分程で、ひらかドームの近くを通ります。

冬にジム通ってなかった時は、休日にひらかドーム周回で走ってたのを思い出します。

薄曇りなのに暑い暑い。田んぼと遠くの山々が見渡せます。

鳥居を見ると反応してしまう。稲荷神社がありました。

旧尾上町のマンホールは、黒松にキジバト、周囲には猿賀公園の蓮の花ですかね。

田んぼと住宅街をひたすら走って1時間。お墓と阿弥陀堂が見えました。

夜走るのは怖そう。。。

素敵な花壇の看板には、鬼滅の刃の影響がががwww

川沿いを走る事30分。貴船神社がありました。

時刻は14:42。

平賀観光温泉スタートでしたが、経路上には津軽おのえ温泉 日帰り宿 福家がありました。

ここ起点でかえるを描くでもいいかもしれません。

りんご畑では、りんごの実がだいぶ大きくなってきてましたね。

ハーフマラソンくらいの距離を、ゆっくり2時間半弱でぐるりと回って平賀観光温泉まで戻って来てゴールとなりました。

感想

GPSアーティストやっさんが公開して、3日後に走ったホヤホヤ感あるGPS絵画でございました。

ハーフマラソン分走ったのに、写真の数が少ないのは、視界に映るのが田んぼと民家だったからにほかなりません。。。

日差しを遮る所もなく、風よけもないので、快晴で強風の日には走らない方がいいかもですね。

走った後は、湯船のふちにかえるさんがたたずむ、平賀観光温泉で汗を流して帰りました。

入浴料 \300

平賀観光温泉 | 平川市観光協会

コメント

タイトルとURLをコピーしました