第9回岩木山マラソンにエントリーしました

スポンサーリンク
マラソン

なんだかんだで2年連続で参戦している岩木山マラソン。

第8回岩木山マラソン 前半ザザ降り後半晴れて足攣り悶絶3時間37分強で完走
昨年に続き今年も参戦。第8回岩木山マラソンに出走して来ました。 大会前日 中華そばあらや レース前日に自宅に戻り、久しぶりに地元のラーメンが食べたいという事で、妻と長女と3人で中華そばあらやへ。 こいくち煮干し、煮干しつけ麺、チャーシュー丼...

今年は連戦の中日なのでどうしようか悩みましたが、やっぱこれを走らないと鍛えられないよねって事でエントリーに踏み切りました。

岩木山マラソン

景色を楽しみたい方、タイムに挑みたい方、どなたでも楽しみ方いろいろ!

《エイドはありませんので各自用意、自販機をご利用ください》

開催日

2023年10月29日(日)

開催地

青森県(弘前市)

エントリー期間

2023年7月11日 ~ 2023年10月6日

制限時間

フル:7時間以内

10km:2時間以内

定員

80人

参加料

3,000円

参加賞

軽食付

詳細

岩木山マラソン
岩木山マラソン - 「いいね!」242件 - スポーツイベント

意気込み

2年前は翌週が富山マラソンだったり、昨年は翌週からちばアクアライン→おかやま→神戸の4週連続コンボだったりと、連戦の初戦となる事が多かった岩木山マラソン。

このアップダウンコースが走れれば、フラット目なフルマラソンは楽に感じますからねーwww

しかしながら今年は前週にカムロトレイルランが入ってるわ、翌週が下関海響マラソンという事で、自分でぶっこんでおきながらもフルマラソンのレースペースで走るには少々厳しいスケジューリング。

たまにはゆっくりじっくり走りたいなという事で、現時点ではサンダルjogでじっくり楽しむ想定にしておこうと思います。

今年もご一緒の皆様、よろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました