第17回湘南国際マラソン開催のお知らせが届きました

スポンサーリンク
マラソン

2年連続でエントリーして散々な対応だった湘南国際マラソン。

第15回湘南国際25Kの参加賞Tシャツが到着しました
新型コロナウイルスCOVID-19の感染拡大リスクを考慮して25kmに短縮発表の末、中止となった第15回湘南国際25K。 参加料は返金されましたが、参加賞Tシャツが届いてました。 参加賞Tシャツ THE NORTH FACEの白T。プリント...
第16回湘南国際マラソンの参加賞が到着しました
こちらも顔マラソン出張から帰ったら届いてた湘南国際マラソンの参加賞。 不在の間に届くもんですね。 参加賞・メダル チラシと10%OFFクーポンと、参加賞Tシャツとメダルが入ってました。 このメダル、タコ糸でくくってて申し訳程度も甚だしいww...

第17回は12月開催に戻る様で、第17回湘南国際マラソンの葉書が届いてました。

第17回湘南国際マラソン開催のお知らせ

第16回大会エントリー者優先枠というのがあったんですね。。。参加料一般枠と変わらない。。。

「湘南国際マラソンは、もう一度、みんなが楽しめる大会の募集を開始します。」って、2回エントリーしたけど一度も楽しめてない。。。

もう一度も何も。。。

感想

12月日程だと次女のおゆうぎ会かぶりで出走できないし、そもそもエントリーする気がなかったのですが、優先枠も参加料変わらないのはなんででしょ。

ウェルネスさん主催だと、チャレ富士、野辺山、飛騨高山は前年エントリー者向けの特別価格の先行エントリーがあったり、横浜マラソンはオンライン移行したりとかもあったと思うけど、優先権のみというのがどうにも。。。

Tシャツ2枚と、申し訳程度のメダルを手にしたものの、一度も走れてないしオンラインイベントすらなかったのを思い出すだけの葉書がむなしいかな。

あー、もう文句しか出てこないわーorz

小田原顔マラソンは別な機会に踏破する事にして、しばらく意識下に入れない大会となりそうです。

出走される方も多いと思いますので、今年はちゃんと開催される事を祈ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました